ほっぺちゃんカードQ&A

ほっぺちゃんカードってなぁに?

愛くるしいアットホームなほっぺちゃんをキャラクターにした、秋田市で使えるポイントカードです。地元に根付いたお店がたくさん加盟店となっています。 あなたのよく行くお店も実は加盟店かもしれませんよ。
目指せ!満天カード! 〜ポイントの貯め方
加盟店でお買い物の際に、カードを提示してください。
お買い上げ金額100円ごとに1ポイントを発行します。
ほっぺちゃんのポイント カード一杯にほっぺちゃんを貯めましょう!
4ポイントでほっぺちゃん1マーク。
400ポイント(ほっぺちゃんが100マーク)でカードがいっぱいになります。
400ポイント貯まったら、満点カードとして、100円のプレミアムが付いて、1枚500円としてご利用できます。

ほっぺちゃんカードには有効期限があります。
期限内にお使いください。
※有効期限表示のないカードは従来通りご利用になれます。

ほっぺちゃんカードは何に使えるの?

満点カード1枚 = 500円分 で下記の使い方ができます!

・加盟店にてお買い物ができます。
・指定金融機関で預金ができます。
(「秋田銀行/北都銀行/秋田信用金庫/秋田県信用組合」の秋田市及び秋田市近郊の本支店)
・バス回数券の購入時に利用できます。
・秋田市内タクシー及び個人タクシーのお支払い時にご利用できます。(お釣りはでません)


・その他いろいろなお楽しみがいっぱい!  



ほっぺちゃんカードはどうしたらもらえるの?

ほっぺちゃんマークの「ポスター・のぼり・ステッカー」のある加盟店で、
お買い物をするともらえます。
詳しくはこちらから >>